スタッフブログ ~焦らしテクニックでお客様を満足させる方法~

こんにちは!店長の小林です(‘◇’)ゞ

風俗において、お客様を満足させることって大事ですよね。

そんな満足させる方法の1つとして焦らすというテクニックがあります。

徐々に焦らしていくことでお客様の興奮を高めていくことができるので

マスターすれば満足させるテクニックとして重宝しますよ!

今回は、そんな焦らしテクニックの方法をお話ししていきますね!

 

まずは、やっぱり前戯で十分に焦らすことですね。

お客様の感じやすい部分をソフトタッチで撫でながら探すしてみましょう。

乳首が感じやすい男性って結構多いらしいんですよ!

あえて乳首周りをゆっくりと舐めたりして焦らすのも効果的です!

キスをするときも、いきなりするのではなく少し恥ずかしがってみたりすると

さらにお客様の興奮をそそることもできます!

プレイの前にたっぷりと焦らしてお客様の興奮度をどんどんあげてみましょう!

 

そして、男性のあそこを触るときにはいきなり触るのでは焦らすことが出来ません。

お客様からすると、前戯が終わると早く触ってほしくなります。

そこであえてすぐに触らずあそこに息を吹きかけたり、あそこの近くを舐めたりなど

グッと焦らしてみることでどんどんお客様の興奮度をあげられます!

そのほかにも、言葉攻めというテクニックでも相手の興奮を誘うことが出来ます!

お客様の耳元で囁くように、「もっと触ってほしいの?」とか

「もうイキそうなの?」などと言って感じさせてあげることもできます。

 

このように、焦らしテクニックをマスターしておくことでお客様を

虜にすることだってできちゃいますよ!

特に、Mッ気のある男性だったらそういった焦らされることに

感じてくれるのでたっぷり焦らしてみましょう。

お客様が満足してくれれば次回に繋がる可能性も高くなるので

是非焦らしテクニックをマスターしてみて下さいね(^^)v

 

 

関連記事一覧