スタッフブログ ~待機中の過ごし方~

こんにちは!店長の小林です(‘◇’)ゞ

今回は、風俗での待機時間を有意義にする過ごし方をご紹介します!

待機中にすることは人それぞれあると思います。ご飯を食べたり、携帯を見たり、本を読んでいたりと。。。

もちろん待機しているので個人個人の過ごし方があって良いのですが

この待機中の過ごした方次第で他の女の子とのお仕事の差に変化が出てくるんです!

まずは写メ日記です!女の子自身がお客様に売り込みをすることができるのは

接客を外して、写メ日記だけと言っても過言ではありません!

お客様が女の子を選ぶとなると、その選ぶ材料として写メ日記が使われているからです。

つまり上手な写メ日記をたくさん投稿している子は、問い合わせの数も増えてくるわけです。

人気の子になると待機中の時間を利用して写メの撮り方を研究したり、文章の内容を研究したりと

人気になる子はやはりそれだけの努力をしているということです。

続いては化粧直しです!お仕事が入ったことを告げられてから化粧直しや準備を始めると

とても時間がかかりますよね。長い目で見ると実は損をしてるってことがあったりするんです!

準備に10分かかっているとすると一日仮に5本完売でお仕事が入るとします。つまり準備時間は計50分も

かかっているということです。でも呼ばれてから2・3分でお仕事に向かうことができれば、

一日5本完売の所がもう一本とれるようになるということです!

たかが一本、されど一本です。その一本でお給料にはかなりの差がでますよ!

待機中は常にメイクを完成状態にしておきお仕事が入るとすぐに出られるようにするのが良いかと思います。

それにばっちりメイクをしておくと待機中でも気合が入り急にお仕事が入ったとしても

気持ちの切り替えがしやすくメリハリができます!

待機中の過ごし方次第でお仕事が入ったりすることもあるので

待機中とて侮れませんよ!

是非!待機中の時間を有意義なことに活用してみて下さい!(^^)!

関連記事一覧