スタッフブログ ~店外デートをオススメしない理由~

こんにちは!店長の小林です(‘◇’)ゞ

風俗をしている中でお客様からデートに誘われたことはありますか?

そのデートは店外デートと言って、お店を通さずにお客様と女の子が

プライベートで遊ぶことです。

一見、お店を通さないから女の子側からすると色々おねだりしたり

美味しいご飯や、好きなものを買ってもらえるなど

良いイメージを持つ人もいるかもしれません。

ですが、店外デートははっきり言うとオススメしません!

今回はなぜ店外デートはやらない方がいいのかお話ししますね。

 

まずは何と言ってもお店が介入できないからです。

お客様がお店を通して遊ぶ場合はお店のルールに従って利用するので

安全ですし、何かあってもすぐにスタッフが助けてくれます。

しかし店外デートでは何かあっても自分で対処しないといけません。

そうなると事件化してもかなりの労力が要りますし、

家族や彼氏のようにバレたくない人にも働いていることが

気付かれてしまう可能性がかなりあります。

そのため、実際は女の子側が泣き寝入りすることがほとんどなのです。

女の子には何のメリットもありません。

 

そして、デートの後から色んな要求をするようになることです。

もし万が一、店外デートをしてしまうとお客様は

「デートしてくれたから自分のことが好きなんだ」

「このままいけば付き合うこともできる」

のようにポジティブに考えてしまう人もいます。

ですから一度でもデートをしてしまうとどんどん女の子に対して

要求がエスカレートしていくようになるんです。

ひどい場合は、ストーカーになってしまう危険もあります。

充分に注意するためにも、店外デートは断りましょう。

 

このように店外デートはハイリスクノーリターンの女の子には

危険しかないのに得られるものがないものなんです。

いつも来てくれるからと思ってもOKしてはいけません。

もし一度でも行ってしまうと、相手の思う壺ですから。

もし誘われることがあってもしっかりと断る勇気を

持てるようにしましょうね(‘◇’)ゞ

関連記事一覧