スタッフブログ ~安っぽく見られないためには~

こんにちは!店長の小林です(‘◇’)ゞ

今回はお客様から安っぽく感じられてしまう風俗嬢の特徴についてお話ししますね!

「安っぽく見られる?それは相手の偏見でしょ。」もちろんそれは相手の主観でそう思っているので一概に否定することはできません。

しかし、男性の安っぽいと感じる特徴が多くの人が同じことを思っているとするとそれは偏見とは言えないかもしれません。

ですので安っぽく感じられる特徴で代表的に取り上げられているポイントをご紹介します!

まずは肌の露出が高い服を着ていることです。これは納得できる方は男女問わず多いかもしれません。

それに裸でお仕事をする職業ですので、お客様の前に露出度の高い服装で行ったらその時点でお客様の興奮はあまり掻き立てられません。

肌を出してはいけないわけではありません!少しの露出ならむしろセクシーな雰囲気かつ大人っぽい印象を与えられるのでグッドです!!

そして髪の毛がプリンの状態になっているのも気を付けなればなりません。

見た目のインパクトが強いですし、正直綺麗とは言えませんよね。。。やはり自分を売りにするお仕事ですので

自分のメンテナンスをコツコツ行うことも大事です!

これはあまり自分では感じづらいかもしれませんが、自分の服装・持ち物でワンポイントだけハイブランドを使っていることです。

ハイブランドを身に付けているのなら、安っぽくないじゃん!と思うかもしれません。確かにハイブランドを身に付けていること自体は全然ありです!

ただ、バッグだけお高いものだけど服はすっごく安いものってなると全体的な印象として安っぽく見られてしまいがちです。

アクセサリーや細かなところにいくつかハイブランドを使っているのは全然ありだと思います!!お洒落ですしね( *´艸`)

それから髪をまとめる時にヘアゴムを使っている場合も安っぽく見られる可能性があります。

そんな細かい所まで!?確かにその通りです。でも実際、お客様はそんな細かい所だったとしてもしっかりと見ているかもしれません。

ヘアゴム以外にもシュシュ、ヘアコームなど色々種類はあるかと思います。日頃から、どんなもので髪をまとめたら全体的な印象がよく見えるか研究してみるのが

良いかもしれませんね!プライベートでも使えますし!

色々お話ししましたが、プレイ内容でお客様に満足してもらうのはもちろんですが、見た目の印象が良ければなおさら好印象です!リピートに繋がる確率も

グンっと上がります!

お仕事だけに限らず、身だしなみをよくするとプライベートでの印象も良く見られるかと思います!

ちょこっと意識するだけで大きな変化が出ると思いますので是非参考にしてみて下さい(^_-)-☆

関連記事一覧