スタッフブログ ~即尺が出来ることのメリット~

こんにちは!店長の小林です(‘◇’)ゞ

突然ですが、即尺って得意ですか?それとも苦手ですか?

そもそも即尺って何かというと、プレイが始まるとシャワーを浴びずに

そのまま女の子がお客様のあそこを咥えるといったものになります。

シャワーを浴びずにいきなり咥えるので抵抗がある女の子も多いかも…

ですが、これだけははっきりと言えることなのですが

即尺はとっても人気のあるプレイのひとつになっています。

今回はそんな即尺ができることのメリットをお話ししていきますね!

 

まずは何と言っても、お客様から絶大な人気があることです!

即プレイがベースのお店や即尺が必要な風俗店も増えてきています。

つまり即尺ができるのは、結果的に稼げることに繋がっています。

また、そんな人気のある即尺ですが人気の割りには

即尺が出来る女の子が少ないのが実態です。

そこで即尺ができるとなると他の女の子との競争から抜けます。

つまり、数少ない即尺のできる女の子として売り出せるので

お客様の目を引くこともできるということです!

 

そして、即尺が出来ることで採用してくれるお店が増えることです。

仮に、即尺専門のお店があったとしたら即尺ができないといけませんよね。

つまり、即尺ができるだけで他のできない子に比べて自分を採用してくれる

お店が多くなるわけです。

採用してくれるお店は多いほうがもちろん良いですよね!

自分に合ったお店も見つけやすくなりますし!

さらに即尺が出来るとそれだけで他の子に比べてお給料が増えます。

即尺というオプションができるわけなので、そのバックが基本の

お給料にプラスされるので多く稼げますね。

長い目で見ていくと、それが大きな差になってたりしますから。

 

即尺はするもしないも決められるのはあなた自身です!

強要してくるようなお店はありません。あったら大変な事です。

やるのかやらないのかのどちらかだけですので

そのプレイ自体に極度の苦手意識はあまり持ちすぎないで欲しいです。

今苦手だと思っていても案外やってみると大して苦じゃない人もいるかも…

今より稼ぎがもう少し増やしたいと思っている子は1つの稼ぐ手段として

即尺に挑戦するもの是非考えてみて下さい!(^^)!

関連記事一覧