スタッフブログ ~メンエスでお客様のあそこが反応してしまった時の振舞い方~

こんにちは!店長の小林です(‘◇’)ゞ

今回はメンズエステにおいて、施術中お客様が勃起してしまった時に

どのように振舞えばいいのかお話しします!

その状況に遭遇してしまったらどんな反応をすればいいのか戸惑ってしまうかもしれません。

それに「きもちわるい~」とか思ってしまう子もいるかもしれませんが

じつに半数以上のお客様は勃ってしまうんです。

鼠径部という股関節のギリギリの部分をオイルマッサージするので

気持ちよくなるのは当たり前ですし身体が反応してしまうのは仕方のないことです。

それってでもお客様が気持ちよくなってくれている証拠でもあるんですよ。

だから女の子は自分のマッサージでお客様が気持ちよくなってくれているんだと自信を持っていいんですよ!

そんな時のオススメの振舞い方は、まず「気付かないフリ」が効果的です!

お客様の中には勃ってしまっていることを恥ずかしく思ってしまっていたり、触れてほしくない方もいるかもしれません。

何も言ってこない間は、そっとしておいてそのまま施術を続けていきましょう!

何も言わないでいると中には、お客様自身から「勃っちゃた、ごめんね」と言ってくる方も出てきます。

そんな方には「大丈夫ですよ。皆さんよくあることですから(#^^#)」と優しく言ってあげましょう!

恥ずかしいと思っていたお客様もこんな風に言ってもらえると緊張から解放されて

よりもっと気持ちよくなって頂けます。それにあなたに対しても優しくていい子だなと思ってもらえるチャンスですので

リピートに繋げるきっかけにとっておきのタイミングでもあるんですよ。

極端に言ってしまえば、勃たないお客様に出会うことが問題でもあるんです。

なぜなら、マッサージで気持ちよくなってもらえていないか、あなたに対して魅力を感じていないからです。

メンズエステは癒しを提供するお仕事です。そのメインとなる癒しがお客様に感じてもらえていないのは

大きな痛手です。施術面でのコツについては以前お話しさせていただいてるので是非参考にしてみて下さい!

一方でお客様の身体が反応してしまって面倒だからと思っても性的サービスをしては絶対にいけませんよ!

メンズエステは風俗サービスが禁止されていますのでする必要はありませんよ!

ルールの中で、ギリギリを責めながらあなたの作り出す空間の中で絵お客様を癒してあげて下さい。

最初にも言いましたが、半分以上のお客様はアソコが反応しています。男ってそういうものなんです。

逆に反応してくれていることをチャンスと捉えて、よりあなたの虜になってしまうほどに

気持ちよくしてあげて下さい( *´艸`)

関連記事一覧