スタッフブログ ~シャワー中にできるちょっとした気遣い~

こんにちは!店長の小林です(‘◇’)ゞ

風俗ではプレイ前にシャワーを浴びるようになってますよね。

正直、気にすることなんてきれいに体を洗うだけのイメージですよね。

でもたかがシャワーだけでも細やかな気遣いをすることでお客様の

印象は格段に上昇するんです!

シャワーだからと言って気を抜いてやっていると損をしてるかも!?

今回はシャワーの時に覚えていて欲しいコツについてお話しますね。

 

まずは体を洗う時に身体を密着させてみることです。

基本的には、手を使って洗う方が細かな所はしっかりと洗えます。

ただ、背中や胸など範囲の広い場所を洗う時はあなたの体を密着させて

なぞるように体を押し当てて洗ってあげることで気持ちをあげられます!

いきなりプレイに入ってお互いの体を触り合うと中には緊張してしまう

お客様もいるかもしれません。

そのため、シャワーの時点で体を触れ合っておくことでその緊張感を

多少なりとも軽減することが出来ます!

もっと言えば女の子がお客様の体を洗うように反対にお客様に女の子の

体を洗ってもらうことも雰囲気作りにはオススメですよ!

 

あとはシャワーの際は女の子が主導して行うことですね!

お風呂場ではシャワーはもちろん、歯を磨いたりもしますよね。

そんな時に、お客様にお任せして全部やってもらうよりも女の子が

1つ1つ提供していくことでお客様への気遣いにもなるし何より

戸惑うこともないからスムーズにシャワーを済ませられます。

他にもちょっとした気遣いとしては、シャワーの温度を確認する際は

お客様の手に当ててまず聞いてみます。それから、下半身から上半身の

順番でお湯をかけていきましょう。

下半身の方が敏感に感じるため、先にお湯をかけることで慣れてもらう

効果があります。

ちょっとした気遣いが大きく印象を変えることにも繋がりますよ!

 

このように、シャワーだけでも色々な方法でお客様を満足させられるんです。

プレイ前の雰囲気作り、お客様へ対しての気遣いなど接客業として

とても大切な内容がシャワーには詰め込まれています!

シャワーは最初と最後に行うものです。

この第一印象とお別れ前の印象をグッと上げるためにはシャワーの

お時間でいかに満足してもらえるかにかかっています!

是非、心を込めて丁寧な接客を心懸けてみて下さい(^^♪

 

 

 

関連記事一覧