スタッフブログ ~コロナのために今から出来ること~

こんにちは!店長の小林です(‘◇’)ゞ

今となってはだいぶ落ち着いてきたコロナウイルスですがいまだになお

コロナの影響を風俗業界の皆さんは受けているのではないのでしょうか?

しかし、最近またコロナウイルスは都市圏を中心に徐々に増加している

状況にあります。

もしかすると、また苦しい局面に遭遇するかもしれません。

そうなった時に変わらずに安定的に稼いでいたいですよね!

今回はそういった時のために今からできることをお話ししますね!

 

まず、コロナウイルスの影響を受けた今年初めの頃は、以前に比べて

圧倒的にお客様が減っていき、特にフリーで入られるお客様が

見受けられない状況が続いていきました。

そういった時に普段フリーのお客様で稼げていた女の子たちは

稼ぎ元のフリーのお客様がいないことで大打撃を受けることになりますね。

そんな中でも安定して稼げていたのは、本指名のお客様が多い女の子です!

でも本指名のお客様を取るなんて簡単な事じゃないですよね。

ではお客様がその子とまた会いたくなるにはどういった心理が

働いているのでしょうか?

 

本指名を多くゲットしている女の子には、プレイが上手だからというよりは

その子の性格や一緒に話している雰囲気の方が大きく関係しています。

ですから、この女の子と一緒にいる時間や性格が好きだからまた会いたい

といった思いから指名をしてくれるわけです。

正直、ヘルスサービスを受けたいだけならどんな子だったとしても

しっかりとサービスさえしてくれれば問題は無いわけです。

そんな中でも、○○ちゃんに会いたい!と思わせるのには

その子にしかない他の子では意味がない何かが必要なんです!

この何かはその子の性格だったり、話し方だったり、一緒にいる雰囲気

だったりなどお客様によって求めているポイントは全然違います。

だからこそ、常日頃から一人一人のお客様に対して最上級のおもてなしを

出来るように心掛けることで本指名の数はグンと上がります!

そりゃそうでしょって思うかもしれませんが、何気に1つ1つのお仕事を

全部最上級のおもてなしで接客することは簡単な事ではありません。

体力も入りますし精神的にも楽なものではありません!

とにかく稼ぎたいという気持ちを持って、いざという時のために

今を頑張りましょう!(^^)!

 

関連記事一覧