スタッフブログ ~キャバ嬢さん必見!メンズエステがオススメな理由~

こんにちは!店長の小林です(‘◇’)ゞ

今、キャバクラなどの飲み屋さんで働いていて辞めたいと考えてる方!

飲み屋さんなどのイメージって1つのお店の中にグループが何個もあって

常に気を使い続けなといけなさそうですよね。

それに加えて稼ぎも思うように伸びなければ、働く意欲が出ませんよね。

そもそも飲み屋さんとかってまずお酒を飲むお仕事ですから誰にでも

できるかと言われると難しい職種だと思います。

そこでメンズエステが良いんですよ!

って言われても良いように言ってるだけにしか聞こえませんよね。

ですので、今回は飲み屋さんで働いている人がメンズエステで働くことが

とってもオススメなことについてお話ししますね。

 

まずは何と言っても、お仕事中はお客様と二人きりであること。

キャバクラのように周りの目を気にしながら接客をすることが

全く無いので変に気を使ったりすることもありません!

誰かに見られていない状況ってかなりリラックスしてお仕事が

できると思いますよ!

 

続いては、お店の女の子同士でグループ、派閥が無いこと。

メンズエステでは基本的には完全個室待機ですので、まず

他の女の子と顔を合わすこともありません。

そのためグループが出来たりすることが無いんです!

集団での待機に嫌気がさしている方にとっては非常に

待ち時間でもストレスを感じないでいられますよ!

 

あとは、飲み屋さん程喋らなくて良いことですね!

これって、もともと話すのが得意じゃないと結構きついですよね。

もちろん、経験を積んでいけば多少は話せるようになりそうですが。

ですがメンズエステでは、マッサージがメインとなる接客ですので

お客様と会話する機会はそんなにないんですよ!

お客様側もマッサージ+癒しを求めに来ているわけで。

なので、少しずつお客様と会話していけるのでストレス無く徐々に

話すことにも抵抗が無くなっていきやすいんです!

 

このように、現在飲み屋さんで働くことを辞めようか迷っている方は

メンズエステで心機一転今の実力も使うことが出来るのでオススメですよ!

どのお仕事でも、多かれ少なかれストレスや不満って溜まる物です。

でも、そのお仕事に向いていなかったり自分のやりたいことなのかどうか

それによってストレス、不満の原因って変わってくるものです!

今の仕事は、自分にはどうしてもうまく当てはまらないと思っているならば

そこで決断をする勇気さえあれば乗り越えることはできます!

是非、あなたの人生ですので有意義なものにしてくださいね(^^)v

関連記事一覧