スタッフブログ ~オプションを可能にすると良い事あるの?~

こんにちは!店長の小林です(‘◇’)ゞ

風俗には通常のプレイに対してオプションというものがあります。

例えば、電マ、コスプレ、即尺など様々種類がたくさんあります!

お客様からすると、自分の趣味に合った遊び方ができますので

非常に人気があります。

しかし、女の子としては苦手なものもちろんあると思いますし、

オプション自体どんなものか詳しく分からない人もいると思います。

そこで今回は、オプションをつけるメリットについてお話しますね。

 

まずは、自分の可能なオプションだけをすることができることです。

お店ごとによって、設定しているオプションはほんとに様々です。

そのお店のコンセプトに合わせて選んでいるわけですから。

ただ、そこでお店にあるオプションを全部しなければいけないとなると

女の子の中には苦手なプレイもあると思います。

ですので、事前にNGプレイをお店側に提示しておけばご案内する際に

お客様にも伝えることが出来ますので言うようにしましょうね!

 

そして、何と言ってもお給料が増えることですね!

普段のお給料にプラスでお金が増えるので嬉しいですよね!

実際、オプションのお給料ってけっこう侮れないんです。

お客様からも人気がありますので、オプション可能にしておけば

一日の給料がオプションバックだけでもかなり大きな金額に

なっていることもあるんです!

ですから、自分ならこれできそうっていうものがあれば積極的に

やっていくことをオススメしますよ!

 

オプションはお客様からも人気があり女の子もお給料が増えるので

お互いにプラスになりますよね~!

中には他の子があまりしていないオプションを可能にすることで

そのオプションをしたいお客様を独占することもできますし

リピーター獲得にも活躍してくれます!

オプションを利用して効率よく稼いでいきましょうね( *´艸`)

 

関連記事一覧