スタッフブログ ~お客様の興奮を誘うフェラテクニック~

こんにちは!店長の小林です(‘◇’)ゞ

風俗での定番プレイの一つであるフェラ!

男性からとても人気のあるプレイですので少し工夫をしてみることで

より相手を興奮させることもできます!

フェラは直接性器に刺激を加えるプレイではあるんですが、女の子が自分の

性器を咥えているという状況に視覚的にも興奮することができるんです。

そのため、刺激だけでなく視覚的な面でも工夫をしてみるとさらなる快感を

与えることが出来ますね!

今回はフェラでよりお客様を興奮させるテクニックをお話ししますね。

 

まずは仕草ですね。

例えば上目遣いや、髪をかき上げたりしてみることですね!

上目遣いなんかは男性の顔を確認するときに自然となるものですが

お客様からするとその確認する様子もいやらしく感じて興奮するのです。

髪をかき上げるのはお客様に咥えてる様子を見えるようにするためです。

フェラという行為は男性の征服感を満たすプレイであり、咥えている所を

しっかりと見えるようにすれば興奮度をさらに満たすことが出来るんです!

 

そして、声を出してみることでより興奮度を誘うことが出来ます!

フェラをしている時は男性はもちろん舐められているので気持ちいですが

女の子も声を出して喘いでみることで男性の興奮を満たすことが出来ます!

フェラをしながら喘いでいる声は、非常にオススメです!

また、反対にフェラをしている最中に男性に対して「気持ちいいの?」と

いう質問はMッ気のある男性にとってもオススメです。

さらにフェラをするときに舌を使いつつ唾液を絡ませることでエッチな音を

出すことが出来るので興奮を誘うことが出来ますよ!

視覚と聴覚を刺激してさらなる快感を感じてもらうことが出来ます。

 

このようにフェラ1つでも色々なアレンジを加えることが出来ます!

逆に言えば、ただ舐めるだけのプレイではないということです。

いかにお客様を興奮させることが出来るかがフェラのポイントですね!

是非、テクニックを身に付けてみましょう(#^^#)

 

 

関連記事一覧