スタッフブログ ~☆未経験女子必見☆~

こんにちは~!店長の小林です(‘◇’)ゞ

今回は、未経験の女の子に是非聞いて欲しい事をお話ししますね☆

まず初めに多くの未経験の子からすると、

「風俗やメンズエステってどんなことするの?」・「テクニックが必要そうだけど、私自信が無いしな~」

こんな風に思っている子も少なくないんじゃないでしょうか…

実際、面接に来る女の子でも、

「私、そういう経験が少なくて全然自信が無いんです。。」

と、正直に打ち明けてくれる女の子もいる程やはりテクニックや経験が必要なのでは無いかと考えている子がよく見受けられます。

単刀直入に言いましょう!!

テクニック、経験が無くても全然大丈夫です!!!!!!!

なぜかと言いますと、、お客様というのはプロのテクニックを求めているわけではありません。

女の子と恋人気分を味わいたい…疲れた身体を癒してほしい…などなど

中には慣れていない感じが好きだという方もいらっしゃいます。

ではでは、、お客様に対して何に重点を置いて接客をするのか?という疑問がわいてくると思います。

それはずばり、、、『一生懸命、おもてなしの心を持つ』ことです!!!!

お客様のために、お客様が何を望んでいるのか、心からの接客をすることで

その気持ちというのはお客様にも伝わるものなんです。

テクニックというのは仕事をしていく中で身についていくものですので心配することはありません!

面接時には人と話すのが苦手だった女の子も、今や気さくに振舞うことができお客様からも愛想が良く、好印象と言われるほど成長しています!!

とにかく一生懸命取り組むことで相手のためにもなるし、自分のためにも後々なってくるものなんです☆

一生懸命、おもてなし、思いやり・・・

良い言葉ですよね~僕も普段からこの言葉を意識していますが

誰かのために何かをするのも何か満たされるものがありますが、自分自身が誰かに何かしてもらった時はもっと嬉しい気持ちになりますよね!

この気持ち大切にしていきましょう( *´艸`)

関連記事一覧